猫ちゃん一覧

スポンサーリンク

猫ちゃん関連いろいろ。

秋田市山王にある猫カフェで大きなニャンコたちと触れあう時間。

秋田市中心部にある猫カフェ、カフェ・ド・ルシャへ行ってきました。スタッフ猫たちの様子を写真付きで書いてます。

記事を読む

秋田市太平の奥の方にある猫カフェ「フォレスト・キャット」さんへも行ってきちゃいました。

秋田県秋田市の猫カフェ、フォレスト・キャットさんへ行ってきた様子をレポしています。場所が分かりにくい方なども参考にどうぞ。

記事を読む

あの頃は若かった。

にゃんこの今と昔の蔵出し写真。

記事を読む

すいません、ちょっと・・・

猫が机の上に乗るとき。

記事を読む

iPad miniのカメラ機能を使って、素知らぬフリしてにゃんこ激写に成功。

iPadミニのカメラについて。おまけかと思いきや、割とちゃんとしたカメラだと思います。

記事を読む

一緒にインターネット見せるのニャ。

うちのコと一緒に猫動画みました。真剣なまなざし。

記事を読む

会話。

たまに話しかけられるので、そんな時はなんとなく返事しています。

記事を読む

ここに転がる物体。

つまり丸いネコ。

記事を読む

あったかそう。

私の腕と彼女の手。

記事を読む

いつもの背中。

雑種で三毛猫の後ろ姿の写真。いつもどおりです。ポカポカしてそうです。

記事を読む

貴重な地元ねこ。

仕事中に出先で見つけた猫ちゃん。

記事を読む

お金をかけずに猫エサ(カリカリ)のおいしさを逃がさず保存する方法。

捨てずにとっておけば何気に便利なアレを使います。

記事を読む

トップへ戻る