「 買ってみた 」一覧

スポンサーリンク

リピートしたい買い物から、2度と買うことはないであろうという買い物まで。これが有用なお金の使い方なのかはわからないです。

薄型で軽量なMOCREO(モクリオ)モバイルバッテリー2500mAhを買いました。

薄型で軽量なMOCREO(モクリオ)モバイルバッテリー2500mAhを買いました。

ほぼカードサイズのMOCREO®のモバイルバッテリーを買ってみました。使っている声としてどんな状況なのかお伝えしたいと思います。

記事を読む

リングノート用のノートカバー「システミック」はかなり画期的カバー。

リングノート用のノートカバー「システミック」はかなり画期的カバー。

コクヨのリングノート用2冊収容タイプカバー、システミックの詳しい使い方と購入レポです。

記事を読む

セリアのシリコン携帯クリップをちょっとしたドアフックにも。

セリアのシリコン携帯クリップをちょっとしたドアフックにも。

本当は携帯スタンドやケーブルバンドとして使う「シリコン携帯クリップ」だけど、別の使い方もいけることが判明しました。 そんな使い方は邪道...

記事を読む

導電糸を使ってしっかりスマホ対応の手袋にするコツ。

導電糸を使ってしっかりスマホ対応の手袋にするコツ。

普段使いの手袋をスマホ対応にするために導電糸を縫い付けてみました。うまく縫うコツをお話ししたいと思います。

記事を読む

6個口30wのUSB急速充電器を部屋の一角にセッティングしてみました。

6個口30wのUSB急速充電器を部屋の一角にセッティングしてみました。

ANKER社の30WUSB急速充電器(6ポート)の購入レビューです。

記事を読む

ニッセンで買ったキッチンマットがふかふかで気持ちいい。

ニッセンで買ったキッチンマットがふかふかで気持ちいい。

たまーに買い物するニッセンで、キッチンマットを新調しました。

記事を読む

A7サイズのメモ帳にペンホルダーをつけたくてベルトシールを装着した結果。

A7サイズのメモ帳にペンホルダーをつけたくてベルトシールを装着した結果。

見た目はともかく、いつものメモ帳がだいぶ使いやすくなりました。ペンホルダーをつけたくなったらこういうのもアリかも。

記事を読む

穴をあけずに写真や小物を壁や棚に固定できる粘着剤「ひっつき虫」はすごい。

穴をあけずに写真や小物を壁や棚に固定できる粘着剤「ひっつき虫」はすごい。

これを使えば壁に跡を残さずフォトフレームを固定できます。こんな便利なものがあったなんて。もっと早くに知りたかった。

記事を読む

結束バンドやビニタイや輪ゴムの代わりに。なぜかくっつく「ふしぎテープ」は万能選手。

結束バンドやビニタイや輪ゴムの代わりに。なぜかくっつく「ふしぎテープ」は万能選手。

頻繁に使うわけじゃなけどちょっと束ねて置いておきたい、きれいにまとめてしまって置きたい、そんな要望を叶えたオールマイティなテープ。何がそんなに良いかってそこは一言では言い表せませんので、ここで私の使い方をご覧ください。

記事を読む

ついにAmazonプライム会員になってしまった。

ついにAmazonプライム会員になってしまった。

まさか自分が年会費払ってまで会員になるとは。しかし毎日プライム会員の特典使ってるけど楽しいです。

記事を読む

管理がラクそうなペットボトル加湿器「Bottle CUBE(ボトルキューブ)」を買ってみました。

管理がラクそうなペットボトル加湿器「Bottle CUBE(ボトルキューブ)」を買ってみました。

ペットボトルにとりつけるだけで使えるコンパクトな加湿器のレポをひとつ。霧が細かくて使い勝手がいいですよ。

記事を読む

ダブルクリップよりスタイリッシュなリーンクリップというもの。

ダブルクリップよりスタイリッシュなリーンクリップというもの。

使ってみたら惚れました。

記事を読む

iPodTouch6にエレコムのBluetoothスピーカーLBT-SPP300AVを使ってみてます。

iPodTouch6にエレコムのBluetoothスピーカーLBT-SPP300AVを使ってみてます。

iPod touchに合わせて使うためにワイヤレスで使えるスピーカーを新調しました。お値段安めですけど、音も悪くないですし、途切れません...

記事を読む

アイロンはどんなタイプを使うのが一番よいのでしょうか。

アイロンはどんなタイプを使うのが一番よいのでしょうか。

なんとなく先延ばしにしていたアイロンの買い換え。悩んだ末、日立のコードレススチームアイロン(CSI-107)を買いました。これはアイロンにつ...

記事を読む

数種類のハガキやクーポン、チケットサイズの小物類を整理していい感じに持ち歩く方法。

数種類のハガキやクーポン、チケットサイズの小物類を整理していい感じに持ち歩く方法。

オレッタは薄くてかさばらないので小さめなバッグでも使いやすいところがポイント。加工するとコンパクトなのに結構いろいろ入れて持ち歩けるようにで...

記事を読む

いつも持ち歩くなら薄くて軽いモバイルバッテリーのような気がする。

いつも持ち歩くなら薄くて軽いモバイルバッテリーのような気がする。

先日、iPhoneを一回充電できるAUKEY(オーキー)の3600mAhモバイルバッテリー(PB-N26)がタイムセールでちょっと安くなって...

記事を読む

洗えるタイプのタイルマットは敷いてよし管理もよし、つまりお手軽で大変いいと思う。

洗えるタイプのタイルマットは敷いてよし管理もよし、つまりお手軽で大変いいと思う。

洗えるタイプのタイルマットをチェアマット代わりに使ってみることにしました。見た目スッキリだし、本当にズレないし、なかなかいいものですね。...

記事を読む

自由自在に形を作れる(GEAR TIE)ギアータイという便利なモノの使い方。

自由自在に形を作れる(GEAR TIE)ギアータイという便利なモノの使い方。

好きなように曲げて形を作れていろんな場面で活躍してくれるアイテム「ギアータイ」が、机周りのちょい置きスペース確保に絶賛活躍中であります。

記事を読む

トップへ戻る