プリン一覧

スポンサーリンク

プリンについて。

ドロリッチからブレイクプリンなるものが出たというので、買わずにはいられませんでした。

プリン味のドロリッチを見つけて、嬉しくなって買ってしまった感想。

記事を読む

見た目がかわいくて、1個で2個分おいしい「プッチンプリンいちごミックス」。

プッチンプリンいちごミックスをプッチンして食べた感想。

記事を読む

なか卯の「こだわり卵のぷりん」はきなこ風味きいてる和風プリン。

なか卯のこだわり卵プリンを食した感想。

記事を読む

サークルKサンクスの「窯出し卵たっぷりプリン」は正統派プリン。

窯出し卵たっぷりプリンを食べた感想です。

記事を読む

タニタ食堂の100kcalデザートかぼちゃぷりんはヘルシーだけど食べ応えある。

タニタ食堂100kcalデザートかぼちゃプリンの感想。100kcalだけど濃くておいしくて感動。

記事を読む

サークルKサンクスの窯出しとろけるプリンは高級プリンかよってくらいおいしかった。

サークルKサンクスの窯出しとろけるプリンを食べた感想。

記事を読む

LOOKチョコのプリンは、チョコ食べてるみたいでした。

LOOKチョコレートプリン、キャラメルソース入りを食べた感想。濃くて感動。

記事を読む

私もふって飲むプリンをゴクゴクしてみました。

ふって飲むプリンのレポと乾燥。まさしく飲むスイーツでした。

記事を読む

2秒のくちどけってプリンは、ほんとに口どけいいから食べた方がいい。

2秒のくちどけのプリンを食べた感想。はっきりいって、また買うと思う。

記事を読む

スペシャルプッチンプリンⅡは158円なのに濃厚でうわ~ってなった。

スペシャルプッチンプリンⅡの開封から食レポまで。感想を書いています。

記事を読む

プッチンプリンのチョコミックスを親子でプッチンして楽しみました。

9月半ばに発売されたプッチンプリンのチョコミックスをプッチンしてハーベストに載せて食べるとおいしいみたいです。

記事を読む

女だけど男のプッチンプリン食べたった。

期間限定のプッチンプリン、おつまみ冷奴風、男のプッチンプリンの食レポ。

記事を読む

トップへ戻る