キャラ物一覧

スポンサーリンク

キャラクター関係。

あっ!こんなところにニャンコがいる!ってなる「にゃピタ」というケーブルアクセサリー。

にゃピタの取付方法や使い方について。落としにくいつけ方についても。

記事を読む

ペンケースがなめこのスタンドケースだって、いいじゃない。

立てて使えるペンケースの使用例。たまたま、なめこだっただけです。キャラ物ですけど、手触りよくて丈夫です。

記事を読む

なめこガチャ。んふんふストラップ第5弾目はクオリティが高いかも。

なめこのガチャ、んふんふストラップシリーズの第5弾目のなめこたちの紹介。

記事を読む

「なめこの文学全集」はキャラ設定がぴったり。そして文学のイメージが明るくなります。

なめこ文学全集、なめこでわかる名作文学を読んだ感想です。これすごいいい本ですよ。

記事を読む

子どもたちの笑顔が輝く、なめこのポチ袋。

お年玉の準備にむけて、なめこのポチ袋を用意しました。

記事を読む

iPadのゲームアプリ、にゃんこ大戦争が思いのほか面白いのでなんか毎日やってしまう自分がいました。

iPadアプリのゲーム、にゃんこ大戦争をやってみた感想。長時間できない仕組みと課金なしでも遊べるのに、毎日やりたくなってしまうこのゲーム。嫌いじゃないです、こういうの。

記事を読む

iPad miniに最初に入れたアプリはなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)。

iPad miniになめこ栽培デラックスを入れてみました。んふんふ気持ちよく収穫できて、楽しいです。

記事を読む

前回までのなめこガチャ。そしてこれからのなめこガチャ。

なめこのガチャガチャ、んふんふストラップ1~3はこんな感じでした。これからもコンプにむけてきっと頑張ると思います。

記事を読む

なめこコレクター向け。なめこれくしょんシールとなめこのビッグステッカーコレクション。

なめこ栽培キットのキャラクターなめこのグッズのひとつでもある、なめこのシール。どういうわけか子どももなめこに反応しています。

記事を読む

105円で作る趣味のコレクションケース。ストラップを収納してみました。

たくさん集めたストラップを100円ショップで買ってきたコレクションケースにうまい具合に飾る方法。

記事を読む

たまってきたガチャの商品をイイ感じに飾る方法はないか模索中。

100円ショップのものを使ってうまいことできないか苦闘している様子。

記事を読む

なめこのガチャ、ついに地方にもきてくれてうれしい。

おさわり探偵、なめこ栽培キットのなめこのガチャの一部キャラ紹介。

記事を読む

これは使える?!・・・かもしれない、コードホルダー。

リラックマのコードホルダーは巻くだけ簡単。手軽に使える・・・かもしれません。

記事を読む

トップへ戻る